いざ、義実家へ。

こんにちは、カラフトちゃんです☺️

 

 

本日は夫の実家、群馬県へ。

 

2,3回ほどお邪魔したことがあり、

お泊まりしたこともあります。

 

なぜ今日、義実家へ伺うかというと、、、

 

 

結婚式についての話し合いです!!!

 

 

「こんな式場でこんなプランでこの金額です。

 詳細はこんな感じですけど良いですか?」

とお許しもらいに行く日です、、、

 

カラフトちゃんは昔からここで結婚式をしたい!という強い思いがあり、

その式場を諦めることができないので

なんとか実現させようと奮闘中でございます。

 

 

つまり今日は運命の分かれ道。。。

 

 

良いお返事が貰えれば私の人生が明るく!!!!

悪いお返事であれば私の人生一生悔やまれる、、、笑

 

今時、結婚式を挙げる人も少なくなってきているし

自己満のイベントだろと思う方もいらっしゃると思います。

 

自己満と言われれば否定はできない、、、

 

ここでやりたい、このドレスを着たい!

親族みんな集まって素敵な日にしたい!

結婚式は一生に一度、悔いのないようにしたい!

 

これは全部自己満ですね。

 

でも、自分のためにたくさんの人が集まってくれるのは

 

生まれた時

結婚した時

死んだ時

 

の3回ほどだとネットで見かけました。

 

記憶に残るのって結婚した時だけじゃん😭

 

 

自己満だと思われてもしょーがない。

カラフトちゃんは夢を諦めません。

 

もちろん、結婚式ができるとなれば

おもてなし最優先で考えます!!!

 

 

全員が良かったと思える日にすべく、努めます。

 

 

では、行ってきます!!!!

 

 

全く関係のない、この間の花火大会の写真を載せておきます😂