10ヶ月ぶりの、、、

こんにちは、カラフトちゃんです☺️

 

約10ヶ月ぶりの投稿です。

 

 

 

 

カラフトちゃん、とーーーーーっても飽き性です。

 

 

 

何事も長続きしないんですよね。

 

最初は張り切って挑戦するんですけど

しっかりやらなきゃ、完成度高く!

って思っちゃって、結局面倒くさくなるんですよね、、、

 

 

 

ゆるりゆるりとやると言っても

 

統一感とか、言葉選びとか、色とか、

めっちゃ気にしちゃう。

 

 

そしてやらなくなる。

 

 

10ヶ月ぶりにはてなブログへ戻ってきたのは

近々たくさん書けそうなネタができたからです。笑

 

 

次こそは肩の力を抜いて、

暇つぶし程度に楽しく投稿したい!!!

 

 

 

あっ

 

 

 

私事ですか、

 

 

 

2022年の年末に結婚いたしまして、

 

今までの記事で登場していた相棒さんは、となりました(*´∀`)♪

 

 

今後とも、夫婦共々よろしくお願いいたします!!!!!!!